忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > STAR WARS > Star Wars Kenner Green Card "Gamorrean Guard" 1997

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Star Wars Kenner Green Card "Gamorrean Guard" 1997




オッさんは月曜日から残業…。先ほど帰宅して、昨日の残りの豚肉の味噌漬けをチャーハンにして食べました。


豚肉?


我が家にPorky Pigさん以外のブタさんは居ないかなぁとコレクションボードを物色していたら…居ました。


正確にはブタさんではなく、ブタさんみたいなな奴です。


1997年製でHASBRO社から発売されたSTAR WARSのベーシック・フィギアのグリーン・パッケージで、Gamorrean Guardさんです。日本語読みではガーモリアン・ガードさんですね。


ガーモリアン・ガードさんを知っているとすれば、かなりのSTAR WARSファンと言っていいでしょう。素人さんにはまず、記憶に残らないキャラクターです。


エピソード6のちょっとしたシーンにしか出てきませんからね。


妻の好き?なジャバ・ザ・ハットさんに忠誠を誓うシモベ。ジャバさんの宮殿を守る衛兵です。


オッさんの記憶では、ルークがジャバさんの宮殿に忍び込んで闘うっていうシーンで、落し穴みたいのにガーモリアンさんの方が落ちちゃって、結局、ジャバさんが飼ってる怪獣みたいな奴にパクって食べらちゃうっていう最期だったと思います。


あんなにジャバさんに忠誠を誓ってたのに、ジャバさんのペットに食べられちゃうなんて…可哀想な方ですね。


こいつは本当にブタ?と思う方がいらっしゃるかもしれませんので、顔のアップを撮っておきました。





妻の悲鳴が聞こえてきそうです。


彼女は絶対に受け入れないでしょうね。ガーモリアンさんが我が家に居た事も、このブログを読んで気付くんじゃないでしょうか。フフフ。


でも、ブタじゃなくて猪じゃないの?


いいんです。だいたいですから。


Kenner®
® & © 1997 HASBRO, INC.
Pawtucket,Rhode Island 02862. All Rights Reserved.
®.TM & © 1997 Lucasfilm Ltd.
All Rights Reserved.
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP