忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GUMBY > COWBOY GUMBY 1990s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COWBOY GUMBY 1990s




1996年製のカウボーイガンビーです。







オアフのKB TOYからいらっしゃいました。



どこのモールにも入っていたKB TOYも無くなってしまいましたね。トイザラスやウォルマートにはない品揃えがあっただけに、残念です。



このガンビーコスプレシリーズはPREMA TOYが宇宙飛行士やロボット、パラシュート部隊など出したものです。



パッケージの裏には医者コスプレも載っていますが、未だお見かけしたことがありません。



ガンビー好きとしては狂喜乱舞して購入しますが、一般受けしなかったんですかね。途中でシリーズの開発を止めちゃったと思われます。



後ろ姿もクールですね。





©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP