忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SMOKEY BEAR > Smokey Bear from Sabino Canyon 2010s

Smokey Bear from Sabino Canyon 2010s




アリゾナ州ツーソンのSabino CanyonのビジターセンターからいらっしゃったSmokey Bearさんです。


我が家では妻が「サビちゃん」と命名しました。


Sabino Canyonのビジターセンターに入った瞬間に連れて帰る事が決まりました。オッさんはクマ好きではないのですが、この目で見られては拒否するわけにはいきませんよね。


しかし、本当のスモーキー・ベアさんとは似ても似つかないんですよねぇ。同じところと言えば、帽子とジーンズくらいでしょうか…ベルトと帽子にSMOKEYと書いてなかったらもはや誰だかわかりません。


ニューメキシコ州のビジターセンターにいらっしゃった本物はこんな感じですです。





せっかくサビちゃんがいらっしゃったので、以前にご紹介したパームスプリングからいらっしゃったスモーキー・ベアさんとの2ショットを撮っておきましょう。





出身地は違いますが、まぁ兄弟みたいなもんでしょう。


お二人ともKIDS PREFERRED,INCというニュージャージー州の会社のプロダクトだからまさに兄弟なんでしょうね。スモーキー・ベア・ブラザーズちゅうことにしましょう。


二人兄弟?


実は三兄弟なんです。


もうお一方いらっしゃるんですねぇ。このお一人はかなりのインパクトがある方です。見たらビビりますよ。


オイオイご紹介していくこととしましょう。


MADE IN CHINA FOR KIDS PREFERRED, INC
2005 EAST WINDSOR, NJ,0850,USA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP