忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > CookieMonster&UH T-shirt

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CookieMonster&UH T-shirt




2006年製クッキーモンスターとハワイ大学のコラボTシャツです。


クッキーモンスター好き、ハワイ好きな妻にとっては神棚に飾るべきTシャツで、普段使いなどもっての他。大事にしまってあります。


アップだとこんな感じ。





オアフのワードセンターにあるUHショップからいらっしゃいました。


チャンピオン製のTシャツっていうのが、大学生協感があっていいですね。
タグも付けたままです。





ちなみに、最初の写真にあるハート型のハンガー掛けは、サンフランシスコのROSSで買いました。わかる人しかわからないツボですね。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP