忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Burger King Meal toy "Talking Golden Homer Simpson" 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Burger King Meal toy "Talking Golden Homer Simpson" 2000s




見た目も鮮やかなホマー・シンプソンさんです。


2007年製でBurger KingのMeal Toyとなります。


カルフォルニアのアンティークショップでこのシリーズをバルク買いしたものです。


ホマーさんが金色というのはすごいインパクトですよね。もうキンキラキンの仏像の域に達してます。


オッさんは拝んじゃうかもしれません。


アンティークショップに行くと、同じシリーズの物が袋に入って「まとめていくら」みたいな感じです売ってることがあります。


主にMEAL TOYの類に多いですね。良く見ると持っている物も入っていたりして躊躇するのですが、なんせ安いですから買っちゃうことがあります。


でも、オッさんは基本的に一本釣りが好きなので、バルク買いというのは稀なケースです。


そうです。オッさんは小さなことからコツコツなタイプなのです。大人買いなんてとてもとても…


色々な物が雑多に置かれているアンティークショップで、ハジからハジまで出会いを求めて見て回り、引っ掻き回し、数々の方にお会いするのが楽しいのです。


と語るオッさんですが、雑多な物の中からオッさんがど真ん中の方を見つけるのは、実は、妻の方が上手いのです。


「さっきあっちにオッさんの好きそうな奴がいたよ」という会話から出会った方は数しれず…感謝しております。


このホマーさんですが、背中のボタンをプチっと押すと、「や〜ほ〜!」と叫びます。Meal Toyとは言え侮れませんよ。





バルク買いした中にはゴールデン・ホマーさんがこんなにいらっしゃいました。圧巻ですね。


拝んじゃお。





Burger King
MFG.FOR BRC.
™&©2007 Fox.
Made in China
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP