忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > SESAME STREET BAND-AID 1990s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SESAME STREET BAND-AID 1990s




セサミストリートのバンドエイド缶の第二弾です。


妻のキャラクターバンドエイドコレクションからの登場となります。


1992年製でオアフのロングスドラッグかウールワースからいらっしゃったと思います。


ブルーが眩しい素敵な缶で、表の図柄はエルモ&ビッグバード、裏の図柄はアーニー&バートとなってます。


裏はこんな感じですね。





もちろん、オッさんは裏の図柄の方が素敵だと思っています。アーニーとバートが仲良さそうでいい感じだと思いませんか?


妻ののキャラクターバンドエイドコレクションはまだありますので、オイオイご紹介していくこととします。


缶の中には1992年当時のバンドエイドの在庫が入ってます。バンドエイドの図柄はエルモ&ビッグバードのバージョンとアーニー&バートのバージョン。


オッさんが不用意に使ってしまうと妻が激怒するでしょうね。コワイコワイ…


ところで、オッさんはBAND-AIDというロゴのヨコに®マークが入っている事に気がつきました。BAND-AIDってJohnson&Johnson社が商標登録してるんです。絆創膏の事を英語でBAND-AIDと言うのかと思ってたら商品名だったんですね。


このオッさんの勘違いは醤油の事を「キッコマーン」という米国人と一緒だったのでしょうか?恥ずかしいですね。明日から絆創膏と言うようにします。


缶の中身はこんな感じです。





オッさんはこのブログをiPhoneで書いているのですが、昨日、「プロカメラ」というアプリを落とした。今回からその「プロカメラ」での撮影にしています。露出を調整できたりするのでいいと思うのですが仕上がりはどうでしょう?


オッさん的には以前よりよく撮れるようになったと思ってるんですけどね。


以前にご紹介したバンドエイド缶とのツーショットはこんな感じです。




Johnson&Johnson
CONSUMER PRODUCTS,INC.
SKILLMAN,NJ 08558-9418
J&J CPI 1992 MADE IN USA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP