忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > NY Bear Keychain 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NY Bear Keychain 2000s



今日はゴルフ帰りの車中で撮ったI LOVE NY BEARさんに登場いただくこととしました。


エアコンの吹き出し口にひっかけてます。


2005年のGWに妻と4泊6日の超過密スケジュールで訪問したNYCで出会いました。


オッさんは学生時代に幼馴染み&NY生まれの友人と訪問したのが最初で、LAで従姉妹の結婚式に出席した時に家族で立ち寄った事もありますから、2005年の旅行は3回目のNYC訪問でした。


北米の西部やハワイの訪問回数と比較するとかなり少ないですね。やはり東海岸は飛行機に乗ってる時間も長いですから、何かきっかけがないとオッさんは遊びに寄りません。


でもNYCは面白いですよね。知ったかぶりで気取って滞在するよりも、お上りさんに徹してあちらこちらを観光する方が楽しめると思ってます。


オッさんと妻もお上りさん丸出しであれやこれやと観てまわったので、短い割りには思い出が沢山あります。


このクマさんですが、おなじみのI❤NYロゴが全身についています。


色々と土産物屋さんを観て回りましたが、このように全身にロゴが入っているクマさんは珍しかったので連れて帰ることとしました。


このI❤NYというロゴは、ニューヨーク州観光局が商標登録しているそうです。多分、正式には許可を取らないといけないのでしょうが、街の屋台やらなんやらで売っている土産物のすべてが許可を取っているとは思いませんけどね。


実はこのクマさん、我が家に3体いらっしゃいます。まずは冒頭の写真の車中のクマさんですが、常に旅行に持ち歩くカメラにもつけてます。





そして、ボロボロになって手足が取れてしまったので引退いただきましたが、車のキーにもつけてました。もちろん、引退に際してはオッさんが手足を縫ってさしあげましたけどね。


引退前を復元するとこんな感じです。ニューヨーク、サンディエゴ、ハワイ…オッさんの車のキーはお上りさん丸出しです。


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP