忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > MUSICIAN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPICE GIRLS 1990s




ロンドン・オリンピックもついに終わってしまいましたねぇ。閉会式は観れなかったのですが、ニュースや動画でチェックしました。


イギリスはいいですねぇ、世界的な有名人が沢山いて。もはや閉会式という名のイギリス物産展状態で、名だたる有名人が大量出演するスーパー・エンターテイメント・ショウって感じだったらしいですね。


っていうことで、ロンドン・オリンピックの締めくくりは、閉会式でも仲良く結成時の五人で登場したSPICE GIRLSの皆さんに登場していただくことにしました。


ん?5人揃っていないんじゃないかって?


これは1998年製で、GINGER SPICEことジェリ・ハウエルさんが脱退してからのプロダクトですから4人で正解なんです。


左から、SPORTY SPICEことメラニー・チズムさん、BABY SPICEことエマ・バートンさん、SCARY SPICEことメラニー・ブラウンさん、そしてPOSH SPICEことヴィクトリア・ベッカムさんです。


1994年に結成されて1996年にデビューしたSPICE GIRLSはデビュー曲のWannabeが世界的な大ヒット。ロンドン・オリンピックでも歌ってましたね。当時の人気は大変なもので、バービーみたいな人形が作られまくっていました。


オッさんは、そんなにデカい物を置くとこもないし、そもそもオッさんがバービーみたいな人形をたくさん集めていても気持ち悪いだろうし…ということで、小さなフィギュアを北米のどこかのTOY SHOPで購入したんですね。


OFFICIAL GIFT PACK #3というプロダクトで、4人がセットになって売ってました。


SPICEは2001年に休止。2007~2008に再結成。そして今回のオリンピックで再々結成となりました。この勢いでツアーとかやるのでしょうか?


彼女達も30代後半のアラフォー世代になっているはずです。最後はベンチャーズみたいになってくんでしょう。


話は飛びますが、先日、作り置きしておいたジェノバ・ペーストを使って「パジリコのスパゲティ(ジェノバ風)を作ってみました。妻の作品の「虹鱒のトマトソース煮込み」と一緒にいただきました。





こう見えて二品ともにニンニク入り。これを食べて夏の暑さと闘うのです!


ブレスケアも多めに飲んだし、明日からもバリバリ働いちゃいましょう!
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP