忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > FAMILY GUY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Family Guy "Brian" Talking Plush Toy 2010s




Family Guyのブライアンさんです。パーム・デザートのThe Gardens El Paseoというショッピング・モール内にあるGO! Calendars & Gamesというお店からいらっしゃいました。クリスマス・シーズンの在庫処分のようで、通常$11.9が半額になってましたからかなりのお買い得でしたねぇ。



このTalking Plush Toyはブライアンとステューウィーが夫々大・中・小と3体づつあるようです。オッさんが連れて帰ってきたのはブライアン、ステューウィーともに8インチの「中」になります。左手の"TRY ME"というところを握ると喋るんですよ。



ブライアンさんはテキサス州オースティン出身の8歳犬。ただの犬ではありませんよ。ロードアイランド州にあるアイヴィー・リーグのブラウン大学卒業という天才犬です。ブラウン大学はパプティスト系の教育機関でしたが、設立当初から他の宗教信仰者、または人種や性別を問わず受け入れをしてきたリベラルな校風だそうで、ブライアンもかなりリベラルな方のようです。


まぁアル中のオッさん犬ですけどね。


妻はブライアンはOKなのですが、ステューウィーが大嫌いなんだそうです。しかしながらせっかく我が家に二人で来てもらったのですから、オッさんは差別しないで受け入れてあげようと思います。スティーウィーさんはオイオイご紹介していくことにしましょう。

最後にオッさんが昼食をとった店のトイレで見つけたポスターを載せておきましょう。この頃のソフィー・マルソー、大好きでした。


FAMILY GUY TM & 2012
TWENTUETH CENTURY FILM CORPORATION.
ALL RIGHTS RESERVED.

2012 Commonwealth Toy & Novelty Co.,Inc
45 West 25th Street New York, NY 10010
Broomsttroot #8 6341 NT Bunde, The Netherlands
MADE IN DONGGUAN,CHINA HK-12
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Family Guy "Brian" T-Shirt 2010s




妻のハワイ土産第五弾。


2010年製のFamily Guyに出てくるBraianさんのTシャツです。


オアフのWALMARTからいらっしゃいました。


Family Guyは1999年からFOXで放映されているアニメですが、The ShimpsonsやSouth Parkと同じように子供に見せられる代物ではありません。


ロードアイランド州のQuahogという架空の街で繰り広げられるGriffin一家のドタバタ物語です。


The Shimpsonsにくらべると、更に社会風刺やグロテスクさが強烈で、笑うというより苦笑せざる得ない感じの仕立てです。


特に末っ子のStewieは超天才一歳児で、精子の頃から世界征服と母親のLoisを殺す事を目標としているという最悪の悪ガキです。


母親のLoisの殺害を企てて実行する物語が何話もあり、笑うとこなのかそうでないのかわかりません。


超天才幼児と言えば、日本ではバカボンのハジメちゃんですが、似ても似つかないキャラです…


本日ご紹介のBrianさんは天才犬です。


テキサス州オースティンの出身で、ブラウン大学に通ってたこともあるらしいです。アル中で酒乱ということを除けば、Griffin家で一番まともかも。


妻はなぜかFamily Guyがお気に入りです。さすがにStewieの事は嫌いらしいのですが、Family Guy物があると目ざとく見つけます。


今回のTシャツはオッさん用ではなく、妻のものです。


「オレはバカな人間アレルギーだ。ハックション!」ってTシャツ着てどこにいくつもりなんでしょ?


ちなみに"AAAH-CHOO"は「アーチュッ」っていってクシャミをする時に発する英語です。絶対に「ハークション!」の方が正しいと思いますけどね。


Braianのアップはこんな感じです。



Family Guy ™&©2010 Fox
Made in El Salvador of U.S.A fabric
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PAGE TOP